二子玉川ライズのクリスマス!サンタに手紙が届くポストに手紙を出してきました☆

こんにちは、にこたまこです☺☺

最近は、週末のたびに物件巡りやモデルルーム巡りで、家族共々疲れております(-_-;)

娘が寝たあとは、夫婦で物件のことや資金計画をああでもないこうでもないと話し合い…

家を探すのって、こんなにも疲れるものなんですね。。

娘もかなりストレスが溜まっているだろうと、気晴らしに二子玉川ライズに遊びに行ってきました♪

二子玉川ライズのクリスマス

少し前から、どこもかしこもクリスマス一色ですね!

ライズも例に漏れずクリスマス一色になっていて、テンション上がります↑↑

ライズの中心のところ(ガレリア)には、大きなクリスマスツリーが☆★

そしてそこには、「サンタさんにお手紙が届くポスト」っていうのがあるんです。

f:id:nikotamako:20181211151610j:plain

サンタに手紙が届くポスト

実は少し前からこれの存在を知っていたので、

娘と一緒に手紙を書いて出かけました♪

4歳娘の便箋2枚にわたるサンタさんへの手紙!

自己紹介と、欲しいものと、自宅への地図を描きました。

サンタさんが道に迷わないように…だそうです

(かわいいいいい♡♡)

(写真撮るの忘れたああああ)

しっかりと、このポストに投函してきましたよ^^

本当にサンタさんに届くんでしょうか?!楽しみですね。

ちなみに12月の22日~24日のどこかで、ライズにサンタさんが来るって書いてますね。

本当に来るのかな?そして、いつ来るの?!笑

会えるかわからないけど、娘がサンタさんに会いたがっているので、どこかでライズに出かけようと思ってます。

ライズのクリスマスイベント

二子玉川ライズでは、大きなクリスマスツリーやイルミネーションだけじゃなくて、面白そうなクリスマスイベントもたくさんやっているんですね。

サンタさんが来るかもしれない?クリスマスフェスティバルは、

12月22日~24日で開催です。

音楽ライブやマーケットとかもあるみたいですよ~

さらに、12月14日~はクリスマス抽選会

ライズで1万円以上買い物するごとに1回抽選が出来るようです。

賞品が、高級ホテルの宿泊券やら、家電やら、やたら豪華です!

(こういうの、当たったことないんですよね~)

12月15日~はアイススケートリンクもオープンするんですね~

クリスマス大好きな娘と一緒に、いろいろ参加したいなーと思います!

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

家のことや、住宅ローン減税のことで、まだまだ書きたいことがいっぱいあるんですが…なかなか筆が進まず(;^ω^)

3日に1回くらいの更新を目指して頑張っていきます♪

以上、にこたまこでした!